「いしわり」にてクラウドファンディング 実施中!ご支援よろしくお願いします!
クラウドファンディング目標達成!そして・・・

クラウドファンディング目標達成!そして・・・

こんばんは。プロジェクトリーダーの早川です。

クラウドファンディングを始めて33日目の本日、目標の200万円を達成しました!

みなさんの応援のおかげです!本当にありがとうございました!!

身近な友人知人や家族、学生時代の友人やこれまでの復興支援活動で出会った仲間など、本当にたくさんの方々に資金の協力をいただくことができました。

そして、更にたくさんの方がシェアや口コミなどで宣伝していただきました。

クラウドファンディングの特性上、SNSでのつながりが大きな力になります。様々な形で関わって下さったすべての方々と一緒にプロジェクトを進められているということを実感します。

また、こんなにも早く達成したことに、みなさんからの大きな期待を感じています。

このゲストハウスが宮古・三陸を元気にしていけるよう、今後ますますがんばっていきます!

・・・

そしてもう一つご報告。

200万円達成とちょうど同じ日の本日、二転三転の末、正式に物件が決まりました!

宮古駅から徒歩5分ぐらい。末広町商店街に位置する建物です。

駅からのアクセスは文句なし。市民のみなさんも集いやすい場所でもあり、最高の立地だと確信しています!

こちらの情報は、可能な範囲で少しずつ発信していきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

※本来はもっと早くに決まり、お伝えしているべきものでした。お詫び申し上げると共に、中身が見えづらいにも関わらずご協力いただいた皆様に改めて感謝ですm(_ _)m

・・・

さて、宮古ゲストハウスプロジェクトはようやくスタートラインに立つことができました。

これからは、300万円を目標にクラウドファンディングを再スタートいたします!

改装の詳細な計画や1階2階のイメージ図を今後掲載していきます。

みんなの力で作るこのゲストハウスがもっともっと良い場所としてオープンできるよう、あと25日応援をよろしくお願いします!!

 

▼クラウドファンディング挑戦中!
「観光・交流の拠点となるゲストハウスを作り、宮古・三陸を元気にしたい!」

http://ishiwari.iwate.jp/pj/IswA0317824

 

この記事を共有する